タパまどかの雑記帳。

NPO法人ぎふ外国人サポートセンター代表理事、関市外国人支援センター代表タパまどかのブログです。岐阜県関市在住で看護師、コミュニティナース、日本語の先生、在留外国人生活サポートなどをしてます。ネパール人夫と2人の子供の母です。

NPO法人ぎふ外国人サポートセンターを設立いたしました。

こんにちは。関市外国人支援センターのタパです。

 

このたび6月にNPO法人ぎふ外国人サポートセンターを設立し、

代表理事に就任いたしました。

 

8月5日土曜日10:00より 

関市にわかくさプラザ多目的ホールにて設立記念講演会を開催いたします。

海外で見つけた私らしい生き方~多様性ある働き方と多文化共生について考える~

海外生活の経験のある3人のスピーカーに、

仕事や生活、食べ物、文化の違い、つらかったこと、どう乗り越えたかなど

さまざまなトークをしていただきます!!

3人とも個性豊かで、きらきらまぶしい。私も楽しみにしています!!!

 

どうぞ遊びに来てください。

事前予約制ですが、当日参加も可能です。お子様連れも歓迎します!!

 

230805設立記念講演会